Latest Entries



緊急発表!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪キャベックスだょ!





今日は公立受験の発表の日でした




ぇぇ




受かりましたw




なんか行く前から




「どーせ受かってるんだろ」なんて思ってたから





あんま嬉しい感じがありませんでしたーw





でも嬉しいですねw





友達と一緒にまた同じ高校にいけるのは





知り合いが数人落ちてたことは




気にしない きにしない







それで!





えーとですね




本日をもってこのブログを終了します





ぇ~と




公立受かったンで



もう中学生でいたくないんですよw



このブログは




中学生のランキングになってるので




今日で終わりにしたいと思います




シャ○クス「このブログを終わらせにきた!」






次にみんなと会える時は高校のブログだと思います




やるか決めてはいませんが





あったときはヨロシクおねがします!!!





では




ご覧になってくださり



。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"





追伸 リア充爆発しろ☆

怖い怖い・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





キャベックスです




地震大変ですね~




キャベックスの住んでるところはそこまで被害がなくていいんですが






テレビがなんもやってない・・・・





まぁしょうがないけどね・・・・






そういや昨日




暇だったから




津波注意報がでてる場所のゲームセンターに





いってきたよ





電車がとまってて色々あせったけど






楽しかったよ







まぁみんな地震は怖いから






気をつけるようね☆




・△・)ノ バイバイ

うんこー うんこー!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪キャベックスだょ!




受験が終わったから





ゲームやり放題だよ!




だからずっとPCつけて



ゲーム色々やってたよ




そしたらなんと


パソコンつけっぱなしで寝落ちしちゃって




なんか色々大変だったよ




朝起きたら目の前で



パソコンが「ウィィィイイイン」って音たてたよ









ところでみなさん今日はなにをしましたか?








キャベックスは今日ゲームセンターにいってきたよ!




色々やってお金が・・・・





まぁ



でもそれで



あるゲームでお菓子をとろーとしたら





何故か初音ミクのキーホルダーがとれたんですよ





まぁ

これはこれでいいんじゃないかなー?



と思いながらまたやったら




今度は変なネコのマスコットのキーホルダーをとったよ




何故かお菓子がとれないという・・・・




そのゲーム10分の1がキーホルダーで



10分の9がお菓子なんですよ!




おかしぃ





まぁ気を取り直して



UFOキャッチャーをやりました。




何故か結構上達してたみたいですねー




秋葉のタオル見たいのを取りましたw




そのタオルには 『ガチ』って言葉が書いてありました。






まぁそこでかなりお金を失い






マックにいってゲームをやりました




まぁゲームをやってたら




1人で小さい少年が





少年「うんこ うんこー!」



と言いながら歩いていました。






その後その少年はお母さんと一緒に



女子トイレに入っていきましたとさ




めでたし めでたし








今日はこんな1日でした






ってことで



・△・)ノ バイバイ

ひさっしぶりぃー!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

      
     いや久しぶり! キャベックスだょ!






いやぁ~ちょうど1週間ぶりですよ!




すいませんね




ちょっとわけあって更新できなかったんだよー




まぁ大体分かりますよねw





そう 公立の受験です。




まぁー




手ごたえないです。





しょうがないですよ。



  勉強をしてなかったんだから




いやー


あのね





実は言うと





ずっとポケモンとモンハンやってたんですよ


大変だった・・・





だが、しかし!






結構進みました





あのモンハン3のですね





ドスジャギィ?だっけ?




あの毒を吐いてくる



イーオスの強化verのやつ



あいつ強い!




ビックリしたよー! まさか2回も殺されるとは・・・・・




@キノコの採取のクエストに50分かけたけど



クリアできなかった・・・・






みんなモンハン簡単になったとか言ってるけど





難しくない?






まぁ難しい方がおもしろいんですけどねー









あれー



そーいや3にモスって出て来る?



まぁいいや





今日はこのくらいで





・△・)ノ バイバイ

カイロ!爆発!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪キャベックスだょ!




最近すげぇ疲れが溜まってて




昨日9時に寝ちゃったよ



でも3時起きちゃったよw



そして5時に寝て



朝起きたらピーンチw




学校入るまえに遅刻の鐘がなったけど




階段ダッシュで走ったのでセーフでしたーw





あぶねぇw




@今日は



掃除の時間に




D愛知kが


「真のキーパーを決めようじゃないか」とか言って



ホッカイロで



PKを始めました


「キャベックス」と「D愛知k」が


キーパーで



「鷹c」と「ry寺k」がカイロを蹴りました




お互いに点が入らないで



続いて


どんどん進んでいたら



ry寺kがカイロを蹴った時に




 カイロが爆発しましたw




そしたら掃除の時間が終わったので



放置しときましたw





だが、しかし



あれ?ここザラザラしてね?


って先生が見つけてしまい




廊下掃除のキャベックスがまず怪しまれました





キャベックスは先生の誘導尋問につい




キャベックス「ぁぁ・・・ 爆発しました・・・」



っと答えてしまいました。




まぁその@ばれて


帰りに掃除をさせられました。




疲れましたよ・・・・


@D愛知kがかばんを投げたら



ちょうど どぶにジャストミートして



【ポチョンッ】




かばんを全力で洗っていました





そんな感じで楽しい1日でした




終わり




・△・)ノ バイバイ







コメ返し



すいません><今日はできません・・・・

Appendix

ぶろぐRanking

FC2 Blog Ranking

押さないと キャベツにしちゃうぞッ!

中野梓

プロフィール

キャべックス

Author:キャべックス
性別 男

中学三年生の 15歳デス

趣味はアニメの鑑賞やゲームです

好きなアニメは

kye作品はほとんど

ハヤテのごとく

化物語 ガンダム系


など他にもありますが多すぎて書けません・・・・・・

好きなゲームは

ギャルゲー  

東方

ガンダムvsガンダムnextplus

ポケモンなど

一応メイプルストーリーもやっています。

キャベツ覚醒 133レベ聖魔 
LキャベツS 93レベ ナイト
キャベツ暴走 76レベ 斬り
キャベツ爆走 70レベ バトメ
キャベツ逃走 70レベ ワイルドハンターです。

ブロ友も募集です!

まよねーず工場

キャベツカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
169818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2216位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flashリバーシ

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場
